「湘南 SDGs ネットワーク」登録メンバーを募集します!

 認定NPO 法人藤沢市民活動推進機構では、この度、湘南地域でSDGs の目標達成に資する活動や事業をしている団体・企業・学校等や、SDGs のゴールに共感する市民がつながる仕組み、「湘南SDGs ネットワーク」を立ち上げます!ご興味や関心がある方、関連する活動・事業に携わる方、ぜひご登録ください!

対象    SDGs17 目標のいずれかに共感を持つ個人・団体

活動内容 ・登録者のSDGs取組みを専用サイトでご紹介
     ・SDGsに関する登録者の情報をSNS発信
     ・NPO、組織とのSDGsマッチング
     ・イベントの実施、出展
     ・Z世代、α世代など学生、個人の交流イベント(予定)

団体メンバー

湘南地域でSDGsの達成に向けて活動をしている団体、SDGsのいずれかのゴールに配慮した事業活動を行っている企業、関連する活動に携わる学校や自治体の皆様のご参加をお待ちしています。活動実施内容を検討している段階でも、すでに実践されている団体等との連携・情報交換などを目的として登録可能です。(※PDF) 

個人メンバー

湘南地域でのSDGs目標達成や関連する活動・商品を支持する方にご参加いただきたく考えています。必ずしもSDGs全体にご興味を持っている必要はありません。17の目標のうちいずれかに共感をお持ちであれば、ぜひご参加ください。個人で啓発・発信をしている方はサイト上でSNSアカウントのご紹介もいたします。(※PDF) 

SNS